iPhone写真術ワークショップ・リサーチトリップ Vol. 2

2018-01-18(木)19:00 - 22:00

東京都写真美術館 集合

東京都目黒区三田1-13-3

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

写真展鑑賞+食事会
4,500円 前払い
前払いの締切 1月16日 19:00

2,070円 会場払い
写真展鑑賞(アジェのインスピレーション+日本の新進作家vol.14 +ユージン・スミスのセット券)
2,070円 会場払い
写真展鑑賞会だけの参加、食事会からの参加でも大丈夫です。食事会のコストは、ドリンクを含まない会費です。ドリンクは、当日清算となります。

昨年7月から開催しております、写真術ワークショップ、おかげさまで、どの会も、素晴らしい会となっています。これも、参加していただいた方々のおかげです。ありがとうございます。

1月は、写真術ワークショップがありません。そこで、1月18日(木)に写真術リサーチトリップをおこなおうと思います。

1月18日(木)

19:00 写真展鑑賞会

    「東京都写真美術館」集合(恵比寿)

*鑑賞前に「写真展の見方」、鑑賞後に「写真展の内容」についての、シンヤB・ミニ・レクチャー付き

現在、3つの展覧会が行われています。どれも、素晴らしい展示ですので、ぜひ、ご覧いただければと思います。

アジェのインスピレーション ひきつがれる精神
無垢と経験の写真 日本の新進作家 vol. 14
生誕100年  ユージン・スミス写真展

20:00 食事会

    恵比寿駅付近のイタリアンを考えています。

*食事会の間に、シンヤ&ものくろが、参加者の方からの3つの写真に関する質問に答えるコーナーがあります。
*食事会の会費は、割り勘となりました。

参加条件

リサーチトリップは、光画部ワークショップに参加したことがある方、もしくは、ものくろキャンプに参加したことがある方へ向けての限定企画です。参加なさったことがない方は、以下のどちらかを満たさなければ参加できません。

  1. iPhone写真術ワークショップに参加したことがある方、或いは、ものくろキャンプに参加したことがある方からのご紹介。
  2. 将来的に、「iPhone写真術」ワークショップへの参加を考えている方。

キャンセルポリシー

写真展鑑賞会は、美術館の入場料が会費ですので、キャンセル料はかかりません。食事会は、お客様のご都合によりキャンセルをされる場合のキャンセル料は以下の通りです。

前日・当日:100%

ご参加上のルール

参加お申し込みされた場合、下記の規約に同意したものとみなさせていただきます。ご理解よろしくお願いします。

ワークショップ参加規約 | ものくろキャンプ

コミュニティについて
シンヤB & ものくろキャンプ 光画部

シンヤB & ものくろキャンプ 光画部

写真家・教育者・写真界エバンジェリスト「シンヤB」と、写真家・ウェブコーチ「ものくろ」がタッグを組んだ コミュニティです。

メンバーになる